ソラセルのブログ

定期的に分かりやすくなるように修正します

Amazonのプライム会員になって感じていること

今回はAmazonのプライム会員になって思ったことを書いていきます

去年の冬にAmazonのプライム会員になったのでいつの間にか半年以上たちました

プライム会員は月会費もしくは年会費を支払うAmazonの有料の会員サービスです

月に400円ぐらいなので高くはないと思います

 

とにかくプライム会員向けのサービスの量が凄いんです 

プライム会員になるとまず送料が無料になります、ちょっとした物も送料が無料なので買いやすくて、しかも次の日には大体届きます。値段に関しても他のお店で普通に買うよりも安かったりします。

さらにプライムビデオっていうので映画やドラマが見れたり、他にも音楽が聴けたり本が読めたりと物凄いです。本に関してはそこまで種類は多くなかったかな?ただ映画、ドラマ、音楽はかなり種類あると思います。

プライム会員の会費だけであらゆるサービスが受けれちゃうんです

もともと私がプライム会員になったのはAmazonがオリジナルのタブレットPCを販売していてそれが性能が悪くないのに凄く安い!って言うのを見てそれが欲しくてプライム会員になりました。実際に買ったタブレットは大満足で手放せない状態です。

今はAmazonのサービスをかなり満喫しています

プライムビデオに関しては映画やドラマを見る時間が取れない人には意味がないでしょうね。それと初めは作品数がかなりあるので、多すぎてどれを見たら良いの?っていう風になるかもしれません。私は主に映画と海外ドラマを見ています。

他にも子供の時に見た映画とかテレビでなんとなくしか見たことなかった有名な映画を見てます。

今後私が見て面白かった作品をブログで紹介したいです。

 

なんとなくうさんくさい感じになってしまいました...

もっと見やすくて分かりやすいブログを書けるように頑張ります!

読んでいただきありがとうございました。